日本の新卓球リーグ「Tリーグ」の公式WEBサイトがオープン!Twitter、Facebookも運用開始!

2016年12月に日本卓球協会理事会で承認された新卓球リーグ「Tリーグ」の公式ホームページがオープンしました。

「Tリーグ」は、2020年東京オリンピックに向けた競技レベルの向上と、卓球人気の拡大を狙い組織されました。

1部リーグは6~8チームで構成され、実業団や地域のクラブチームの参加を求めています。

また、海外の有力選手の登録枠も設ける方針で、世界ランキング10位以内の選手の所属を義務付ける方針です。

新規参入チームの公募は公式ホームページ上で行っています。

世界トップクラスの選手達の集う卓球リーグ・Tリーグ。選手情報や試合日程、最新ニュースやハイライトなどをお届け。
スポンサーリンク




公式Twitter、Facebookの運用開始

これに伴い、Twitter、Facebookの運用も開始されました。

Twitter

Facebook

Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

これから情報発信が盛んになっていくことが予想されるので、少しでも気になる人はフォローしておきましょう。

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメントの入力は終了しました。